忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岡村孝子さんの『あなたと生きた季節』


  今年の2月に旅立った母へ、岡村孝子さんの『あなたと生きた季節』を贈ります。

生存中には孝子さんのファンだとは、知らせていませんでした。

でもなんとなくライブ後の機嫌の良さなどで、感づいていたと思います。

今となってはライブに一度くらい連れて行ってやれば良かった、と反省しています。









PR

朝日放送ラジオ採用作品~旅人だから




朝日放送ラジオ『恵美子の長いつきあい』で採用されたものです。
旅するって事の悲哀と、儚い恋心の狭間で揺れ動いていました。

恵美子さんも浩子さんも、恋する若者の心を鷲づかみにされていました。
浩子さんはその後メジャーに。
恵美子さんは結婚して、風の便りによると、、、。ナイショです(^^)/~~~







朝日放送ラジオ採用作品~雨


  『恵美子の長いつきあい』のポエムコーナー採用のひとつです。
長い間封印していましたが、もう色んな面で時効ですね(^^)/~~~
あの頃の『あの人』もいい年を重ねていらっしゃると思います。
また恵美子さんも想い出のまま色あせないですね。









朝日放送ラジオ採用作品 ~ あなたとの四季  


  少しばかり遅い青春ど真ん中の頃、勇気を出して投稿して採用されたもののひとつです。
野球放送の谷間に咲く美声の中山恵美子さんに読んで貰い、最高のひとときを過ごしていました。
『恵美子の長いつきあい』は或る日突然、恵美子さんの結婚宣言とともにファンの前から去ってしまいました。