忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の日の夕暮れ






    台風一過の先日、思い切って新舞子まで遠征?した。
感が的中(^_^)v

実生活においても数年前と格段に様子が違い全て自ら結論を出し実行しなければならなかった。
イザコザのひとつの『懸案』も無事に、いや思いの外好調に進み少し怖いくらいです。
沈み行く夕陽に少しばかり感傷になりつつも、しきりにシャッターを切ってるひとときは、
日頃の嫌なことを忘れています。
年内に残務処理をしつつ、孝子さんのライブが三つもあるという何とも充実した日々を送れそうです。


 
PR