忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の痛み


  またまた足の痛みが出てきた。
今回は左足の中指付け根である。
押さえても痛いが、階段などでなおその痛みが増す。
2ヶ月前に、棚の上の写真立てがその足の甲に激突した。
その痛みはその時はすぐ治った。
でも時々疼きはしていたものの、痛くて歩けない事もなかった。
数日前ピークを向かえ、土日は何もしなかった。
で月曜日に外科に行こうと思ってると、徐々にその痛みが遠のいていた。
念のため診察、レントゲン検査の結果は異常なし。
『激突』の場所にも、何にも無し。
考えられる病気は『痛風』だとか。
親指以外にも発症するとか。
他の病院で治療中だと言うと、まあ様子を見ようとの回答。

  考えられるのは、もし痛風だとすると、数日前に『プリン体』の多いものを食べた。
また2年間の疲れと、ここ数日のゴタゴタが足に出てきたのか。


  いやはや何かが体内で暴れ出している。
健康に自分の足で歩けるのは、あと何年あるのでしょうか。



PR