忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過のひととき


  昨日、台風一過の好天に恵まれました。
今まで何となく薔薇に関しては、魅力を感じなかったのですが、
棘さえなければ、牡丹や芍薬にも負けない華の可憐さに惹かれました。
時期的に見頃との事で、近隣のバラ園に行ってきました。

  今回撮ったものでは、最高の仕上がりです。
雨上がりすぐとの事で、花弁はかなり傷んだものがありました。
でもその中のこの色合いに、心惹かれます。
孝子さんの瞳  ♡ ♡ ♡








   そして今や全国的な観光地、姫路城。
ひと ひと ひと の行列が続く大通りの車の中から、信号待ちの合間にパチリ。

  右側はお城の北側からの一枚。
地元の人しか行かない穴場です。
ゆっくりできますが、車を停める場所がないのを何とかしてほしい。










PR