忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

清水から飛び降りて (^^)/~~~



  カレンダー通り季節が、意外と早く到来。

『着慣れた上着をいつか脱ぎすてるよう』に今、乗り慣れた自家用車を替えます。

  ネットで何でも変える時代に、今のウィングロードを東京のディラーで買って5年。

やはり毎日使用するモノは、実物を吟味するモノ。

失敗した、、、との想いがずっとあり、今回は以前勤めていた会社の関連会社で買いました。

人生最後の大きな買物、中古車でも良いかな? と思いつつも、清水から飛び降りました。

隣に母が気軽に乗れるように、特装車(助手席スライドアップシート付き)にしました。

外へ出るのが日々億劫になっている現状打破、また運転する者の立場から、

シートの形状や、ブレーキの踏み間違え防止装置も付いているとの事で、その日のうちに即決しました。

書類の作成に必要な印鑑証明なども全て完了、昨日全額即金で支払いました。

10月上旬納車予定。

可能なら、三木町に載っていきたいですね(^_^)v




ノート 助手席スライドアップシート






PR