忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断捨離~冷蔵庫

電気代がかかると言われながらも、
騙し欺し使ってましたが、常にフル運転音。
いつ止まるかわからない音に、
ついに買い換えの決断をしました。
もう20年くらいは使ってるだろうと思い、
内部の指標を見ると、なんと1990年製!!!
26年使ってる事に驚くとともに、
孝子さんのファンになった翌年に買ったのだ。

  新しい冷蔵庫は一回り小さいが、
庫内は工夫すればなんとかなるもの。
要らない物を買わない習慣が徐々につきそう。
今まで要らない物の保管庫になってたのだね。

PR