忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の春 その2



今年も見事に咲き誇りました。
甘い香りに魅かれて時折蜜蜂の姿も見られます。
孝子さんの地元でも藤棚が有名な所があるとか。
この時期に一度行ってみたいですね(^_-)-☆





  鈴蘭のように可愛い小花のフルーベリーです。初夏に実を付け、ジャムとして頂きます。
また、秋には見事な紅葉も楽しめて一石三丁ですね(^_-)-☆



  こちらは別品種のブルーベリーです。なぜか今年は時期がずれているようです。
その方が二度楽しめて良いのかも(^-^)


PR