忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新緑 その1



   庭で一番花数を増やしているブルーベリー。

挿し木で殖していき、そのほとんどが無事に育っています。

選定や置き場所によって、すでに咲いた物やまだまだ蕾み堅しの物も。





  花を楽しみ、実が付き収穫してそのまま頂いたりジャムにしたりします。

そしてその後の紅葉も見事です。






  そしてソメイヨシノが終わった今、玄関先の鉢植えで咲き誇ってるのが『普賢象桜』です。

蕾はそうでもないですが、満開は見事ですね。









PR