忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山の桃源郷

例年だと、3月に梅、3月下旬~4月上旬にソメイヨシノ。
そしてそれが終わる頃に、岡山の桃、大阪造幣局の通り抜けと季節が進み、
最後に藤の花とブルーベリーと続くはず。

  それが今年はソメイヨシノが遅れていて、まだ満開です。
季節感が少し変、一斉に咲き誇ってるって感じです。





桜より桃の華


今年初めての『新倉敷』の桃源郷。谷間に一軒ずつ栽培してます。


赤磐市では、すでに満開が過ぎてました。桃の甘い香りが風で漂ってきます。




PR