忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風前後の夕景


  雨が続き、とうてい夕景に望みの無い夕方、西の空が異様に明るい。
窓から西を覗いて、自分の不甲斐なさに呆れている間もなく、カメラを片手に外に飛び出した。
定位置に移動する間もなく、その場でシャッターを切るしかなかった。
『逃がした魚は大きい』ではなく、この瞬間に立ち会えただけでも感謝。
全天が赤く焼けるなんて、そうはないですね(^_^;)






 
 そして台風の被害もなく通り過ぎた台風一過の今日、やはり綺麗な夕景でした。









PR