忍者ブログ

シアワセ ユキ の小部屋 (本宅) 3号室

ここへ引っ越ししました。実生活ではなかなかできないですね(^_-)-☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この冬の夕景一覧


  孝子さんに逢えない時間、こんな写真を撮って時間をつぶしています。

この冬の機会も終わり、10月の神戸でのライブが終わったらまた再開します(^_^)v


ただひとつの朝焼。雲の中へ日没(^_^;)少しの間だけ顔見せ見事な夕陽です
ドンよりと冬の雲が、今年は雲が多い。嫌な曇りばかりが日没に僅かな奇跡を信じて
それでも通い詰めればこんな『だるま夕陽』もグラデーション夕陽水平線に付いた瞬間です
100枚に1枚の奇跡です大抵はこんなのばかり立ち位置を間違えて、これでオシマイ(^_^)v



PR